東京都・関係自治体(道県)・東日本大震災被災3県チケットについて

希望者は締め切り日を確認の上、事務局までご連絡ください。

【購入までの流れ】

2019年12月
購入希望枚数の照会  (県 ⇨ 県スポ協)
購入希望シートの照会・取りまとめ (県スポ協 ⇔ 加盟団体)
12月24日
購入希望シートの提出 (県スポ協 ⇨ 県)
~1月下旬
購入希望枚数の調整・配分数の確定 (県 ⇨ 県スポ協)
2020年4月上旬
納付書の発行 (県 ⇨ 県スポ協)※1
中旬
代金の納付 (県スポ協 ⇨ 県)※1
5月以降
チケット引き渡し (県 ⇨ 県スポ協)※2

※1 チケット代金については、令和2年4月以降に県から購入団体ごとに納付書が送付れる予定です。
※2 チケットの受け渡しは、購入団体ごとに県の担当課に取りに行って頂く予定です。

【注意事項】

〇 本チケットは、地域活性化の推進等が目的となります。競技観戦を今後の団体活動などに役立てていただき、スポーツを通じた地域の活性化に取り組んでいただきます。

〇 チケットの販売価格はすべて定価(券面表示価格/税込)です。

〇 チケット枚数には上限があり、他団体にも利用の希望を確認しております。希望枚数が上限を超過した場合には、配券枚数を調整させていただきます。

〇 東京2020組織委員会が提供する公式リセールサービスは利用できません。

〇 最終的なチケット保有者について、確認させていただく場合がありますので、連絡先等は貴協会で必ず把握、管理してください。

回答期限:令和元年12月23日(月)12時まで

購入希望シート(団体照会用)