【お願い】2023インターハイ クラウドファンディングについて

(一社)日本ボクシング連盟 御中

各都道府県ボクシング連盟事務局 御中

各都道府県高等学校体育連盟 ボクシング専門部委員長 御中 
全国高等学校体育連盟 ボクシング専門部役員 御中

 平素より、本専門部の活動に対しまして、ご支援ご協力を賜り深く感謝申し上げます。
来年度、北海道で開催される全国高等学校総合体育大会(以下インターハイ)につきまして、例年インターハイはブロック開催となっており、各競技がブロック内で分散されて実施されています。しかし、来年度は北海道だけの単独開催となることから、開催地での支出が逼迫している状況にあります。これはボクシング競技にかかわらず、全競技が直面している問題です。
そこで、複数の競技専門部においてインターハイを支援するべく、クラウドファンディングで高校生の活動をバックアップしていくこととなりました。私たちボクシング専門部も大会運営を少しでも円滑にすすめることができるようにクラウドファンディングで支援を呼びかけていくこととなりました。つきましては、下記URLからアクセスしていただき、高校生の活動を支援していただきたいと存じます。また、各専門部・各連盟より多くの方にご協力を頂きますよう働きかけていただきたいと存じます。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

≪ クラウドファンディング申込フォーム ↓ ≫

2023インターハイボクシング競技|高校生たちに最高の舞台を。(全国高体連ボクシング専門部 2023/02/20 公開) – クラウドファンディング READYFOR

ご協力いただきました団体様には、サイト内にあります通りプログラムのご芳名掲載、ボクシング専門部へのご芳名掲載をいたします。なお、趣旨に照らして物品でのリターンはございませんが、税制面での優遇がございますことを申し添えます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。