第10 回競技団体親睦ゴルフ大会の開催について

第10 回競技団体親睦ゴルフ大会の開催について(ご案内)

立冬の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、第74 回国民体育大会は、10 月8日(火)の総合閉会式をもって全日程を終了いたしました。埼玉県選手団の皆様、大変お疲れ様でした。
目標の天皇杯・皇后杯ともに第3位以内は、残念ながら達成することができませんでしたが、皆様の素晴らしい活躍により、男女総合1735 点を獲得し、天皇杯皇后杯ともに第4位という好成績を収め、県民の期待に応えるとともに全国に埼玉の底力を示すことができました。改めて、皆様のご活躍・ご健闘に対し、敬意を表し感謝申し上げます。
さて、本会では、日頃国民体育大会をはじめとする選手強化活動や競技会運営等にご尽力頂いている役員や指導者等の方々を慰労するとともに、関係者相互の交流と親睦を深め、本会のスポーツ振興の体制をより強固にするため、霞ヶ関カンツリー倶楽部様、埼玉県ゴルフ協会様の多大なる御協力のもと、標記ゴルフ大会を別添要項(暫定版)のとおり開催いたします。
つきましては、ご多用中のところとは存じますが、万障御お繰り合わせの上、奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。

第10 回競技団体親睦ゴルフ大会開催要項(暫定版)

1 主催
公益財団法人埼玉県スポーツ協会
2 協力
霞ヶ関カンツリー倶楽部 埼玉県ゴルフ協会
3 期日
令和元年12 月13 日(金)
※ 後日送付する組合せ表のスタート30 分前までに手続きを
完了してください。
4 会場
霞ヶ関カンツリー倶楽部・西コース
〒350-1175 川越市笠幡3398 ℡049-231-2181
5 参加者
競技団体役員及び強化指導者・賛助会員80 名
(各競技団体6名以内)
なお、上記以外の方の参加は、ご遠慮願います。
※ 申し込みが定員をオーバーした場合は、人数調整をさせて
いただきます。
6 費用
約2万円(キャディ付プレー費、パーティー費込み参加料)
※ 費用の支払・精算方法については、最終版でご案内します。
7 申込期限
令和元年11 月18 日(水)17:00 厳守
お申し込みはこちら
なお、先着順とさせていただきます。
8 競技方法
団体戦―新ぺリア方式・各団体上位4名のネットスコア合計
個人戦―新ぺリア方式・参加者全員の個人ネットスコア
※ 団体戦・個人戦ともに同スコアの場合は、カウントバック
制で順位を決めます。
9 表彰
ダブルス戦―1位~8位まで表彰
その他―ベスグロ賞 等
10 その他
OB、3パット、池ポチャ、ショートホールの2オン以上は、
1回に付き100 円(上限1,000 円)をチャリティーとして日本
赤十字社を通し、国内義援金として寄付致します。
注① 同封のゲストの皆様へ及び服装についてのお願いをお守りください。
注② 70 歳以上の方は、利用税が免除になりますので、証明するもの
(運転免許証または健康保険証)をご持参ください。
注③ 本要項は、暫定版です。参加者確定時に正式版を送付します。

服装についてのお願い(PDF)

ゲストの皆様へ(PDF)