埼玉県ボクシング連盟賛助会員について(お願い)

謹啓 夏至の候、貴殿におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、本連盟事業への振興及び選手の強化について、格別の御尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。
東京オリンピックを来年に控え、本連盟の中にもオリンピックに出場しメダル獲得に期待が持てる選手が多数在籍しており、いよいよ出場をかけた熾烈な代表権争いが始まろうとしております。
このように埼玉から日本を代表する選手が育成されたのも皆様の御支援あってのことと役員一同、感謝致しております。
引き続き、本連盟では世界へ羽ばたく選手の育成としてジュニア世代から一貫した強化を行い、埼玉そして日本のボクシング界の発展に寄与していく所存で御座います。
つきましては、経済状況の大変厳しい時ではございますが、皆様からのご浄財が本連盟強化事業の貴重な資金となりますことにご賛同頂きご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、賛助会員の内容につきましては、下記の通りご案内させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
謹白

1 個人・・・1口  5,000円
法人・・・1口 10,000円

2 【振込先】
金融機関:埼玉りそな銀行 和光支店
口座番号:普通 4487004
口座名義:埼玉県ボクシング連盟

賛助会員にご協力頂きました方には、認定証を交付させていただき埼玉県ボクシング連盟ホームページ(https://box-saitama.jp)にてご芳名披露させていただきます。
以上