第5回全日本アンダージュニア王座決定戦東日本日本代表選考会開催報告

御礼

第5回UJ王座決定戦・東日本代表選手選考会は、多くの皆様のご支援を持ちまして、無事にその幕を下ろすことができました。
大会初日より観測史上、最高気温を更新する猛暑日にもかかわらず、1名の熱中症患者や怪我による負傷者も無く最終日を迎えたのは出場選手を筆頭に、ご支援いただいた加須市の皆様、ご協賛いただいたおかげだと心より感謝いたします。
埼玉県ボクシング連盟は、本年度より新役員体制による大会開催で皆様には多大なるご迷惑をお掛けしたとは思いますが、引き続きご指導及びご鞭撻のほど役員一同お願い申し上げ御挨拶とさせていただきます。

埼玉県ボクシング連盟

埼玉県ボクシング連盟 所属代表選手

小学生男子38kg 小学五年 新宿小学校 新井伸尭
中学生女子48kg 中学一年 百聞中学校 鈴木美結

 

2018/7/21-7/23に、騎西総合体育館にて、第5回全日本アンダージュニア王座決定戦東日本日本代表選考会が行われました。
おかげさまで、大きなけが人も出ず、素晴らしい大会になりました。
大会結果と当日の写真、会場風景写真は以下です。(クリック拡大)

8/18に大阪にて全日本がございます。良い結果が出ると良いですね。